【PSVita/PS4/PS3】うたわれるもの偽りの仮面 まとめ記事/シナリオ別攻略情報

PSVita/PS3/PS4にて発売された「うたわれるもの 偽りの仮面」の当サイト内の攻略まとめ記事になります。

うたわれるもの 偽りの仮面とは

うたわれるもの 偽りの仮面とは、アクアプラスがPS4/PS3/PSVita向けに発売した「うたわれるもの」シリーズ3部作の2部作目になります。ジャンルは戦略SLG。

※3部作目「うたわれるもの 二人の白皇」も無事1年後に発売されました。

前作とは舞台を変えて、ヤマトという超大国を舞台に記憶喪失の主人公ハクとヒロインのクオンがその仲間とともに次第に国家間の争いに巻き込まれていくというストーリーです。前作とそっくりですね。

前作とのつながりは存在しており、クオンは前作の主人公ハクオロの子供になります。今回の舞台であるヤマトとも陸ではつながっていませんが海を渡れば行き来できます。当然、前作に出てきたキャラクターも登場します。ただし、プレイヤー側のキャラとしては使えません。

うたわれるもの 偽りの仮面 攻略

うたわれるもの偽りの仮面 プレイ日記(1)
うたわれるもの偽りの仮面 プレイ日記(2)
うたわれるもの偽りの仮面 プレイ日記(3)
うたわれるもの偽りの仮面 プレイ日記(4)
うたわれるもの偽りの仮面 プレイ日記(5)
うたわれるもの偽りの仮面 プレイ日記(6) クリア後 夢幻演舞

CLOSE

カテゴリ

CLOSE