新世界より

【DVD】新世界よりのBlu-ray全巻購入特典「生原画」が届いた!

アニメ「新世界より」のBlu-ray全巻購入特典である生原画が届きました。
8月の申込締め切り以来、音沙汰がなく大丈夫かよと思ってたので一安心です。
クリスマスを意識してこの時期にしたのかな?

届いた原画はこちら。
新世界よりのBlu-ray全巻購入特典生原画「真理亜」

髪型ですぐに全人学級の搬球トーナメントということは分かりましたので2話を見返して、見つけました。
↓たぶん、ここ
shinsekaiyori_2_maria.jpg

応募時に希望のシーンやキャラを一応書いときましたが、全人学級時代の早希と真理亜と書いときました。
アップなら原画は分かれてるだろうし、引きなら描き込んだものはなさそうなので、どっちかで真理亜が選ばれたんでしょう。
それにしても真理亜の原画なのに、何とも華がないシーン^^;
この原画の続きがいいシーンなんですけどね。
ダメ元でもこの話数のこのフレーム、って書いときゃよかった。

ネットで「新世界より 原画」で調べると、入手した方の報告がチラチラでてますね。
で、このつぶやき見て思った。

しっかりと「早希と真理亜がちちくりあってる原画をくれ」と書くべきだったと。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

まかぴー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro