CD

クリスマスソングCD「豪快な宮内X」というもの

借りもののクリスマスCDを聞いてます。
特撮系の曲を主に歌ってる宮内タカユキさんの同人CDなんですけど、やばいです^^;

クリスマスソングなのに禍々しい。
全編を通して黒ミサですか?という曲調です。
気分はベルセルク。周りからベヘリットが湧いてきそうです。
こういうの、大好物(笑)
制作が1999年なので、さすがにもう入手は難しいかもしれません。
一応、サンプル音源が公式に上がってました。
豪快な宮内X
サンプル音源なのでフルじゃないのが残念です。
3曲めの「神繰歴!-ジングルベル-」と10曲めの「樅見参!-もみのき-」あたりが、なかなか笑えます。
6曲めの「聖而父 大家中天空決戦」はサンプルではいきなり「パパー」と叫んでますが、フルだとラストで「そのサンタがー・・・・パパーーーー!!」と叫んでますw

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro