家電

PHILIPS インイヤー 密閉 ダイナミック型 ヘッドフォン ブラック SHE9000/98 レビュー(寿命約4ヶ月半)

インナーイヤホンが断線したので新しいの買おうかなと思って、ふと買っていたものを思い出して探したらあった。

パッケージ見たらフィリップス製。
一抹の不安を感じる。
フィリップス製は音質は悪くないんだけど、とにかく断線しやすい。
だから最近は避けてた。
断線する理由はとっても簡単で、コードの左右がわかれている場所がゴムバンドのようになっているものでないと切れやすいんだよね。
フィリップス製はわかれるところがプラスチックや金属になってるから・・・。
たしかこのイヤホン買った時に絡まり辛い、みたいなことが書いてたから買ったと思うんだけど、その結果がこれ。

PHILIPS_SHE9000.JPG

確かに左右に別れる前までの所は絡まり辛いコードになってる。
でも、そこから先がほんとによく絡まる!
その上、ゴムが弱いのかコードがヨレてたまに伸ばして均等にしてやらないといけない。
3ヶ月持つか怪しいけど、念の為に予備を買っておこう。
持ち運びもしないしパソコンやオーディオに挿しっぱなし、みたいな人以外にはおすすめできない。
そんな状態でインナーイヤホンはあんまり使わないか。
2/2 断線した。5ヶ月持たなかったな。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro