ゲーム

【PS2】SIREN(サイレン)攻略プレイ日記(11) 竹内多聞「依子の落とし物」を見つける。頭脳屍人の撃退。~志村晃「安野依子」と「蛭ノ塚への道」へ到達。

PS2用ホラーアクションゲーム「SIREN」のプレイ日記です。

竹内多聞(初日)20:41 蛭ノ塚

終了条件2:「依子の落とし物」を見つける。頭脳屍人の撃退。

【シナリオ開放条件】
竹内多聞 (初日) 20:41 終了条件1 「頭脳屍人」の撃退。クリア

【攻略メモ】
基本は終了条件1と同じ。

依子の落し物は祠の中「安野依子の学生証」
祠には鍵がかかっているので壊す必要があります。
が、牧野のシナリオでほこらのカギを壊す行為をしていないと壊せません。

学生証を手に入れたら、終了条件1と同じく頭脳屍人を倒してクリアです。

志村晃(初日)16:53 大字波羅宿

終了条件1:「安野依子」と「蛭ノ塚への道」へ到達。

【シナリオ開放条件】
竹内多聞(初日)20:41 終了条件2クリア

【攻略メモ】
開始直後、依子が襲われているので、火の見櫓から屍人2匹を倒す。

依子が吉村家に逃げていくので、山の方から吉村家へ。

途中、物置で村人の日記を入手。

吉村家で依子と合流。途中中島家の屋根に狙撃手がいるので倒しておく。

山道の方から、川崎家の屋根に飛び移り下りる。
下りた先から右手に行き、高谷家の南の隙間に下りる。

遠方から狙撃手が狙ってくるが、この隙間は安全地帯。
狙撃手がこちらを認識したらクイックジャックで敵の十字が見えるようにする。
敵の十字に向けて狙撃して狙撃手を倒す。

狙撃手が倒れたことを確認したら、右手に出て橋を渡って出口へ。

【PS2】SIREN(サイレン)攻略プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro