ゲーム

【WiiU】零~濡鴉ノ巫女~攻略メモ&プレイ日記(9)

WiiU「零~濡鴉ノ巫女~」のプレイ日記です。
九ノ雫「柩籠」の攻略です。

九ノ雫「柩籠」

期待通りプレーヤーは雛咲深羽でした。
深羽は母ちゃんと同じタメ攻撃ができるようです。
が、このタメ攻撃が自分が打ちたいときに出せるのではなく、ゲージが貯まると勝手にシャッターが下りるというむちゃくちゃ仕様。使えないって……こんな仕様。。
このタメ機能のお陰で微妙にシャッター切る速度が遅いし、どっちつかずで微妙だなぁ。
深羽は霊に連れていかれた夕莉を追って日上山へ。

以下フロー。

・深山参道で「不来方夕莉」

・忌谷無縁塚前で「影に隠れた少女」※入口前の格子檻にカメラを向けて無縁塚前に横歩き、その後まっすぐ進むと現れる

その後、進んで「不来方夕莉」

・彼岸花の抜け道で「深紅が残した紙片1」

・桜の木の元で「座っている少女」

・西側通路の北側のブロック西向きで「墓に立つ少年」

・大禍境側参道で「不来方夕莉」

・大禍境へ

・匪塚で「黒い服の老婆」
→戦闘後「黒い表紙の手記2」「流水紋の手記2」

・彼岸湖で「不来方夕莉」

絶対霊の巫女から逃げる

※夕莉についていけばOK。ただし敵は消えて前方に現れることもあるので注意。
結構やられた。。

・ロープウェイの電源を入れて帰る

・帰る道中、後ろの窓に「張り付いた男」※窓にかなり近づくこと

この章は全体時間は短かったですが、絶対霊から逃げるのに本当に苦労しました。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro