ゲーム

【WiiU】WiiUのゲームパットでHulu視聴が素晴らしすぎる。

WiiUがHulu対応してたので、もしかしてゲームパッドの画面でHulu見れるのかな?と思ったら簡単に見れました。

ゲームパッドの起動画面でHuluアイコンをクリックして、パスワードで同期を取ったら、後は右下の画面のようなアイコンをクリックするだけで、パッドで視聴が可能になりました。
これでPCでの作業中の画面がひとつ増やせることになりました^^
寝っ転がっても見れるのでいいですね。
寝ながら視る時はiPad Air使ってたんですが、WiiUのコントローラだと遅延が全くないのでこっちのほうがいい気がします。
というわけで、10月から始まるウォーキング・デッドのシーズン5の前に、シーズン1から一気に見返してます。
やっぱウォーキング・デッド面白いわw
Hulu、日本のドラマやアニメが充実してきたなぁ。

※2017/5/23追記
Huluのサービス改定(改悪)により全くオススメできないダメサービスになりました。
・HDCP対応ディスプレイのみ再生可能
・画質劣化
・通信障害や原因不明の再生不可状態
最近はNetflixなど他社のオンデマンドサービスが充実していますので、そちらをお勧めします。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro