CD

【CD】恋は混沌の隷也(DVD付)/後ろから這いより隊G

4/24発売の「這いよれ!ニャル子さんwオープニング・テーマ「恋は混沌の隷也(DVD付)/後ろから這いより隊G」を予約し忘れてたので急いで予約。
今回初めてDMMで予約してみました。

はじめてのDMM通販

いつもAmazonか楽天だったんですが、どうも発売日での発送が相当怪しいので。

Amazonのカタログページを見ると「お急ぎ便をご利用の場合、発売日前日にお届けします。」って書いてるんですけど、配送オプションのページに行くと通常配送しか選べないというトラップ^^;

??と思ってAmazonに連絡してみたら、当日分の予約がいっぱいになってるので選べなくなってるけれども、カタログページではまだ文字が残ってるという回答をもらいました。本来は自動で消えるらしいです。
たぶんキャッシュサーバに残っちゃってるんでしょう。

楽天は発売日後出荷という、某ヨドバシと同じ記述でごまかしてるのでいつ届くか不明ですね。というわけで、当日分が残り何個とはっきり書いてくれてるDMMに白羽の矢が立ったわけです。これでちゃんと発売日数日内に届くのであれば、今後も活用して行きたいと思います。

ところで、始まりましたね。
ニャル子さんW……のラジオw

おっさんはポストあすみんとも思えるあやねるとのラジオもやってるので、びっくりするくらい自然ですね。
個人的にはSAN値がいきなり20も減ったらアカンだろ、と思ったり。あれは絶対ツッコミ入りそう。

次回、不定の狂気に陥ってロールしてくれることを期待してます。
おっさんとあすみんで正気度合計100ってのはご愛嬌。
でも構成作家さんはもうちょい頑張って欲しいです。せっかくいろいろ遊べるのにもったいなすぎる。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro