ゲーム

【PS3】DREAM C CLUB ZERO Special Edipyon! プレイ日記(1)

PS3版「ドリームクラブZERO」をプレイしています。

クリスマスエンドで強制終了

Vita版の時と同じくるい先生を最初にクリアしようとのんびりプレイしてたらあっさりエンディングについてしまいました。
そう、、クリスマスエンドです^^;

ゼロはエンディングがシナリオを順当にこなして終わるエンディングと、特定条件下でクリスマスデートを行うことでシナリオ途中で終わってしまうクリスマスエンドが存在します。
クリスマスエンドは更に後日談有りと後日談なしの2パターンに別れて後日談有りの場合は本名も表示されるんですが、後日談なしのものはあっさり終わっちゃいます。

そして今回は狙ってやったわけじゃないので当然後日談なしですorz
あーーやらかしたーー。
のんびりやってたのが仇になりました。。無駄にサブイベントこなしてたから・・・

クリスマスエンド自体は全ホストのビデオレターという異様に豪華なエンディングなので観る価値はあるんですけどね。
そんなわけでまた最初からです。
受付さんは一回でもクリアするとメニューのカラオケからいつでも歌ってもらえるようになりました。

それと、延期されてたDLCの配信再開日が決まったようです。
配信日は1/24で、カタログ3とカタログ4も同時に始まるようですね。

ブログと公式の両方で通達されてました。
現状だと追加曲が遊べないのでちょっと味気ないなと思いながらプレイしてたのて、早く追加曲を入れたいですね。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro