ドラマ

【ドラマ】ほんとにあった怖い話2012の放送日は8/18(土)に決定。ほん怖フィールドワーク復活しないかな。

「イワコデジマイワコデジマほん怖五字切り」でお馴染みの「ほん怖」こと「ほんとにあった怖い話」の2012が8月18日に放送日が決まったようです。

honkowa2012.jpg

プログラムは以下のとおり

■『赤い爪』
山下智久
・脚本演出
鶴田法男

■黒い病室
・脚本
木滝りま 鶴田法男
・演出
森脇智延

■右肩の女
・脚本
穂科エミ
・演出
鶴田法男

■或る夏の出来事(仮)
・脚本
鶴田法男 山上ちはる

■真夜中の列車(仮)
・脚本
鶴田法男

→この作品、CM見てたら主演がスギちゃんだった^^;大丈夫かよ。
ちょうど去年の今頃、杉山えいじでイベントやってたのを見た時にはこんなにブレイクすることになるとは思ってもみなかったですよ・・・
この番組だけを生き甲斐に1年を生きていると言っても過言ではないくらい好きなので楽しみ。
ちなみに過去の特別放送の概要は以下リンクに書いてます。

去年のレビュー見返して思い出した!
ゴローさんとほん怖メンバーのフィールドワークが消えてたんだ・・・。
今年はちゃんと復活してほしいな。。
アレないと「ほん怖」じゃなくて唯の再現VTRになっちゃうよ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro