ボードゲーム

【ボードゲーム】クトゥルフ系ボードゲーム「マンションオブマッドネス拡張セット」が発売

クトゥルフ神話を題材としたボードゲーム「マンション・オブ・マッドネス」の拡張セットが登場するようです。

初期のシナリオだと5本しか無いですから拡張が出ることはみんなわかってたことでしょう。
ですがさすがに3本も同時に売りに出すとは。
版権がごちゃごちゃしてる今のうち売っとけーって感じらしいですけど。
すべて今月末の6/30に発売、価格は1本約2000円です。
もしかして1シナリオ2000円ってこと??
さすがにボッタクリ価格というものでは・・・





Amazonじゃまだ予約開始してませんが、楽天ではちらほら受け付けてました。
なので楽天でぽちっと。
でじたみんさんが一番安かったです。
全部買っても送料込み4500円くらい。
銀のタブレット(でじたみん)
死が二人を分かつまで (でじたみん)

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro