生活

アダルトサイトを閲覧したらFacebookの「いいね」が勝手に押される被害報告

アダルトサイトで動画を再生するだけで「いいね」ボタンが押され、Facebookでつながっている人々に共有されてしまうケースが出ている。

実名でFacebookを利用している人が、ロリコンといった、隠している性的嗜好を会社の同僚や上司に知られてしまうおそれがあり、ユーザーに衝撃を与えている。

ネット実名制を叫んでる連中は、びびってFacebookログアウトしながら使うなよ・・・
てかfacebookって、そもそもつかわないや^^;
追記:
何だかこの記事にやたらアクセスが増えてると思ったら、有名人の被害者が出てたらしい。
【画像あり】柏レイソルのDF増嶋竜也がfacebookで公開処刑
このスパムの酷いところはキャッチャーなタイトルでいいねがついたのが流れるから、なんだ?と思ってみた人がクリック→更にその人のウォールに流れるってことだよね。
ちなみに増嶋竜也さんがクリックしちゃった動画のタイトルはこれだったみたい。
[Video] – WTF! Girl Died After Painful Sex With A Horse!
直訳「少女は馬と痛みを伴うセックス後に死亡した!」
一瞬、ネタ動画かな?と思うタイトルだなぁ。
グーグルジャパンじゃなくて、海外グーグルでタイトルを検索したら
pinterest.com
ってサイトらしいから、ここに上がってる動画がきっとヤバイんだろうけど。
別にこのサイトだけじゃないよね、こういうのやるの。
昔、ようつべでも再生後に飛ばしてスクリプト起動とかやってるのあったから出来るような。
もしかしたら規制されてるのかもしれんけど。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro