【DVD】金朋タクシー レビュー

声優の金田朋子が、声優を連れてドライブする「金朋タクシー」
金朋さんを知ってたら、どう考えても危険だということは容易に想像できるのに、なんでこんな企画をやっちゃったんだろうと、思わず企画者にグッジョブ!と言いたくなる番組のDVDが発売されましたので早速購入。
届いたので早速見てみました。

発信前にアクセルとブレーキがどっちか迷う金朋さん。
kanetomo_taxy_01_002.jpg
さらにサイドブレーキを解除しないまま発進しようと・・・。
kanetomo_taxy_01_003.jpg
偶然、中原麻衣さんを見つけたという茶番中。
中原さんは金朋語を解読中。
kanetomo_taxy_01_004.jpg
金朋「鎌倉は本当に私の基地みたいなもの」ww
基地ってww庭ってワードが出なかったようです。
kanetomo_taxy_01_005.jpg
鎌倉へ向かう途中、金朋さんは事故遍歴を暴露。
運転手が事故した話をするタクシーなんか乗りたくないわww
kanetomo_taxy_01_006.jpg
電信柱と自販機をぶっ壊した金朋さんは40km/hの安全運転のようです。
kanetomo_taxy_01_007.jpg
が、この後、高速に乗るために車線変更を繰り返したり(結局、1度は高速へ乗れず大回りw)、ブレーキが荒いと中原さんに指摘されたりと散々な状況。。
↓金朋さんが東京タワーと間違えた鉄塔。ぜんぜん違うw
kanetomo_taxy_01_008.jpg
道を間違えても、それも旅のいいところ。
と、言いたい金朋さんは「ぬらりひょん」と発言。
「ぶらり(一人旅)」と言いたかったようです。
kanetomo_taxy_01_009.jpg
さすがの中原さんもこの金朋語は解読不可。
↓ただいま小芝居中ww
kanetomo_taxy_01_010.jpg
鎌倉に入るも、ルート変更。
鎌倉大仏の見学はなくなりましたw
道を間違えたり、今回の収録に金朋さんが(寝坊してw)遅刻したりしたために押しちゃったようです。
さてそんな状況でも、たぶん宣伝のためにお店周りが開始。
まず、浴衣に着替える二人。
中原さん。うん、かわいい。
kanetomo_taxy_01_011.jpg
そして金朋さん。うん、七五三w
kanetomo_taxy_01_012.jpg
中原さんの浴衣を褒めようとしてでた金朋さんのセリフ
「こういう旗あるよね」
kanetomo_taxy_01_013.jpg
人力車に乗ったり
kanetomo_taxy_01_014.jpg
あんみつ食べたり
kanetomo_taxy_01_015.jpg
ドライフルーツ食べたり
kanetomo_taxy_01_016.jpg
で、無事にドライブ終了。
食事中の料理へのコメントは金朋さんはデンジャラスすぎw
最後に中原麻衣さんから星の数を聞くというどっかの料理番組みたいなネタ。
てっきり無星だと思ってたのに、麻衣さんは優しいなぁ。
やっぱ大仏とかそういう観光部分が観たいですよね・・・。
これじゃホントお店の宣伝だけで終わってる感じ。
kanetomo_taxy_01_001.jpg
金朋さんの帽子にある「がんばりましょう」の文字。
もう少しこの文字を噛み締めたほうがいいと思う^^;
金朋さんが望む次回ゲストは
「お礼とナビ見れる、窓から入れて入れてってやってくれる人」
だそうですww
それで選ばれたのが松来さんか・・・。
はやく松来さん回のDVDを発売してほしいな。
この動画、若干だらだらしすぎてる感じがするので切るとこ切ったほうがいいと思う。
間延びして、ちょっと退屈に感じるところが多かったです。
こうやって見るとつれげーの編集は偉大だな。
編集、同じ人じゃないのかな?


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)