ゲーム

【Vita】DREAM C CLUB ZERO PORTABLE(ドリームクラブZERO ポータブル)攻略プレイ日記(3) みお

プレイステーション・ヴィータ「DREAM C CLUB ZERO PORTABLE(ドリームクラブZERO ポータブル)」の攻略を兼ねたプレイ日記です。
前回ノノノだったので、ノノノの嫉妬メール対象のみおを次は攻略。

みお攻略メモ

みおの誕生日はアイリが教えてくれますが1,2回ではダメなようで4回以上との報告が上がってます。
3月が誕生日なので2月までには4回指名しておけばいいです。
キーアイテムの神便鬼毒酒もアイリが教えてくれますが、温泉後にショッピングに行くと並んでますのでどっちでもいいです。
まぁ誕生日教えてくれるレベルまで好感度が高ければ普通に連絡が来ます。

誕生石はアクアマリン。
今回はプロフィールの中でもスリーサイズがやたら固い気がします^^;
みおも一旦スリーサイズを選択後に真面目な話を選択することで教えてもらえます。
嫉妬メールはあすか。
画像が・・・ラムちゃんw

エンディング、面白い設定ですね。
特に、カラオケの曲をフルで知ってたらさもありなん、な内容でふだんのぽわぽわした天然キャラの印象が吹き飛びます。
みおの曲だけはフルで歌詞を知っておたほうがいいと思う。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro