【Vita】DREAM C CLUB ZERO PORTABLE(ドリームクラブZERO ポータブル)攻略プレイ日記(2) ノノノ

プレイステーション・ヴィータ「DREAM C CLUB ZERO PORTABLE(ドリームクラブZERO ポータブル)」の攻略を兼ねたプレイ日記です。
ZEROは、誕生日やキーアイテムを教えてくれるホストガールと嫉妬メール対象のホストガールの2人が攻略キャラと共に干渉するので、次攻略するキャラを決める時に前に関連のあったホストガール伝いで選択したほうが攻略もプロフィールコンプもやりやすい予感がします。
ということで、前回るい先生攻略時の嫉妬メール対象だったノノノを攻略することに。

ノノノ攻略メモ

るい先生を3周しても嫉妬メールが来なかったので、すでにノノノプロフィールは名前と誕生日以外埋まっちゃってたりします。
ノノノの誕生日は10月なので結構早めに仕掛けておく必要がありました。
教えてくれるホストガールはるい先生。

誕生石はオパールです。
ノノノは未来から来てるという何だか痛い子な設定なんで、きっとエンディングではまともな結果が得られると思ってましたが・・・そうですか・・・。
真面目なことを期待した私が悪うございました^^;
スリーサイズは1回、聞いた後に2回目で答えてくれます。
それ以外のプロフィールは会話してたら埋まると思います。

キーアイテムはマンガン電池。
スカウターが故障するというイベントの後、すぐにみおを指名してマンガン電池の話を振るとお店で買えるようになります。
期間が空きすぎるとみおを指名しても話題がでてこない場合があるようです。
嫉妬メールもみおでした。
あれほど、るいで送られて来なかった嫉妬メールがいとも簡単に送られてきました。

ETSの会話中に無事、嫉妬メールが飛んできました。これでトロフィー解放。
ノノノは攻略は結構簡単なキャラだと思います。
ああ、オムライスラブはノノノだと簡単ですねw

この記事を書いた人:makapy

ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

カテゴリ