ゲーム

ADVPスタジオ1.01公式サイトで配布開始。中身はバージョンダウン・・・

昨日書いた、Adventure Playerスタジオのバージョン1.01が公式サイトで配布が開始された。

●公式サイト(閉鎖を確認。)
一緒に、サウンドやスキンをPCで確認できるビューアも公開。
そんなことよりも、この配布の告知がかなーりふざけてます。

今回のADVPスタジオver1.01のバージョンアップに関しまして、下記のアクションを削除させて頂いております。
・コマンドの追加
・コマンドの削除
のアクションに関しましてADVPのUMD内に同梱するソフト用に用意したアクションでADVPスタジオver1.0配信の際に削除を行っておりませんでした。

要約すると
「自社ソフト制作用コマンドだから、ユーザーアプリ製作には利用させる予定でなかったので機能からはずします」
ってことか。
バージョンダウンを自らうたってくるとは・・・。
それに、別に問題ないならむりやり代替案まで作ってもともとある便利機能削るなんておかしいって考えますよ。
こんな意見も。
コマンド追加・削除の取りやめはスリープ関係のバグを隠すためじゃねーか?
メモステ起動では削除した筈のコマンドがスリープ復帰後に意図せずに復活するから。
(2chADVP開発板269氏の発言より)
これが事実ならはっきり言って欲しかったかな。
一言ごめんなさいでいいじゃん・・・。
隠しとく方がよっぽどイメージ悪くしちゃうかと。
現在、h_shiki HomePageさんで、原因究明の物証を出せる方を募集中とのこと。
http://www02.so-net.ne.jp/~h_shiki/advp.html(閉鎖)
お持ちの方は、回答されてはいかがでしょう?

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro