その他ラジオ

【ラジオ】ラジオ Dream C Club 最終回

聞きたくはないラジオを聞きました。
ラジオドリームクラブの最終回。

「最終回を見ちゃうと『自分の中のゲキ・ガンガー』も終わっちゃう気がする」
この気持ち、よくわかる。
日曜の夕方にちびまる子ちゃんがかかるのが当たり前のような感覚で、私はこのラジオを聞いてただけに終わっちゃうって話が出た時も、またまたーと思ったものです。

実際このラジオは第1期に終わるといいつつ第2期が始まるフラグを残して終わったので、今回もきっと第3期フラグを残してくれると信じてました。
が、一向にネタが上がらないので、聞きたくはないけれども最終回を聴いたわけです。
・・・まじで終わりですか?
まじですか?
ほんとに終わっちゃうなんて・・・。

第1期、水橋さんメインキャストのラジオって聞いた時に、絶対何か起こると思って聴き始め。
結果「北半球」「南半球」という歴史的名言を生み出し。
2期になってゴトゥーザ様とのコンビというやらかす気満々のコンビでボケながらもゲストを立てつつ可愛くいじるというなかなか珍しくも安定した番組になってたのに、、もったいなすぎます。

ライブ→DLC終了→ラジオ終了って月1で終わっていくとは。。
代表がまだ歌って無いじゃないですか・・・
代表がライブで歌うまでは終わっちゃ駄目ですよ。
受付ちゃんもライブ出てないし・・・せっかく替え歌作ったんだからひらたまさんには歌ってもらわないと。
きっと第3期があることを信じてます。
ドリクラ2が出るか、PS3移植とかで、、


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。