BLOG

未だに多い閲覧ページ

ここ何ヶ月も、ずーとブログで上位をキープしている記事が、「廃屋病棟」の攻略まとめ記事
な、なぜじゃ??
そこまで面白くはないんですけど・・・
まぁ値段から見れば妥当と言えば妥当と言えなくもない程度ですか。
投げっぱなしシナリオがもう少し何とかなってたらと。
それでも記事を見ている以上、プレイされてる方がいるわけで。
そう考えると、このソフト、コンスタントに売れてるのかな??
あの時期は大量にホラーゲームが出てましたが、DSのホラーゲームは
確かにイマイチだったものが多かったと感じます。
その点では、ちょうど真ん中くらいの出来で、この安さならまぁ
手は動くでしょうね。
1年になろうとしても次回作の話がないので、作られることはないので
しょうけど、意味不明の最終ボスだけはもう少し分かりやすい
シナリオを作って欲しい。。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro