ゲーム

DSiサポートセンター行き

NintendoDSiの動作不良の続き。
サポートセンターに連絡したところすぐにDSiとシレンの現物で確認してくれました。
で、どうもあっちでも再現が見られるとのこと。
ちらっと仕様という言葉がでてきたので、おいおいと思いましたが、
現物を送ってくれれば検査しますとのこと。
すでに再現性が見られるわけで、検査も何もないんじゃないかなぁと思いつつ、まぁ何とかしてくれるかな、と。
天下の任天堂さんですからね。
そんなわけでとりあえず送ることにしました。
本体は着払いOKなので、のんびりと修理されるのを待つことにします。
1週間くらいらしいです、修理。
DSi、画面が本当に明るくて気に入ってたんですけどねぇ。
残念。
その間は初期DSで遊びますか。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro