ゲーム

【PC】DreadOut プレイ日記(4)

今日も3D酔いの吐き気と共に戦っています。
30分やっては休み30分やっては休みを繰り返す。
辛い。

鍵を探してフラフラ探索

このゲーム、マップがないのでイマイチ建物がどういう構造なのか分からず。
単純に長方形ぽいと思ってたんですが、どうも違うみたいですね。グルグル上になってるような。

うろうろしてたらネコ発見。
dreadout_00002

どんどん奥に進むと、校長室?なのか最奥に鍵がかかって入れない部屋があり、おそらくここがボス部屋なんでしょうねぇ。
てことは初期の鍵がかかってる部屋は無視でいいのかな。
いずれにしてもカギがいるようで、カギ探しです。

捜索中、細い部屋がありその奥に指輪が。
うまく撮影できなかった。

あと、昨日退治したおばさんが鍋を平らげてるところをショットしたら実績が解除されました。

そんなことはいい、カギをおくれ。

二階奥の鉄格子を開けてシャンデリア?を撮影。
dreadout_00003

すると
dreadout_00005
なんか嫌なものとれた。

カギ見つけました。
small keyって名前で。豚が周回してる通路の最奥、バリケードされてる場所の手前の部屋の机にありました。
dreadout_00006

さて、これで2階の鍵のかかった部屋に突入です。
手前の部屋でわしゃお前の近くにおるでーという走り書きがありましたが、会いに行きましょうw

この部屋。鍵が開いた。
dreadout_00007

うわ、胡散臭い部屋。美容室にありそうなマネキンが並んでます。
dreadout_00008

ムービーきたw
dreadout_00009

後ろから来たー。ハサミ持ってるんだけど、これ床屋さんかよ?てっきり校長だと思ってたのに。違うのかな。
dreadout_00010

ここで酔い耐えられず、わざと負けてセーブ。
続きはまた次回。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro