ゲーム

【DS】DEMENTIUM 閉鎖病棟 プレイ日記(9)

DEMENTIUM 閉鎖病棟9章のプレイ日記です。
9章はあっさり風味。
章のタイトルの壁の穴もよくわかりません。
開始してまっすぐ進んだところのオフィスに地図がありました。
マップ上の大きなフロアを突っ切ればこの章はクリアです。
この部屋の扉を開けるのにレバーを引く必要があります。
レバーを引くのに手袋が要ります。
というわけで、まずは手袋探しから。

手袋はマップ左上の部屋にあります。
途中、お約束のように扉をぶち破ってゾンビが出てきてくれます。
ゾンビがじっと待ち構えてたかと思うとちょっと微笑ましい気持ちになります。
後退しながらチェーンソーを持てば瞬殺でした。
2体出るのであせらず対応と。
その手前には生首もいるのでチェーンソー大活躍です。

マップ左の長い通路には羽虫がいました。
光を切って向かいます。
が、往復しないといけないのでダメージ2は覚悟です・・・。
手袋をゲットすると、羽虫の前の通路にレバーがあるので、そいつを引いてやれば隣の大部屋の鍵が開きます。
中はいるとヒルだらけ。
音楽もボスっぽい。
・・・でもボスらしい敵はおらず。
とっとと先に進むことにしました。
ヒルは完全無視です。

進んだフロアに死体が転がっています。
が、別に起き上がってもきません。
手前にリボルバーがありました。ゲットです。
階段を降りるとこの章はクリアでした。

>> DEMENTIUM 閉鎖病棟 10章 プレイ日記へ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro