ゲーム

【DS】DEMENTIUM 閉鎖病棟 プレイ日記(10)

DEMENTIUM 閉鎖病棟 10章 プレイ日記です。
10章は9章よりあっさりでした。
開始通路を直進して左に曲がった先に長机があり、その上に地図があります。
ゴールはマップ右端の真ん中にあるエレベータ。
ですが、ただ敵を倒していくだけの章でした。

途中、死んだふりをしているゾンビが数体います。
チェーンソーを押し付ければ攻撃もされずに倒せます。
その他、目新しいものは何もありません。
さくさく進みましょう。

エレベータ前に写真が落ちています。
取ってエレベータに乗ります。
1Fが光っているので1Fへ。
これでこの章が終わります。

て書いてて思ったんですが・・・
1階に降りれるのなら逃げられるのでは・・・
そもそもこのゲームの目的ってなんだっけ??
そう思って説明書をぱらぱらと。
ストーリーがない!
アドベンチャーゲームでストーリー書かないとは。
・・・さすが洋ゲー。
主人公が何者かも書いてないし。
ぴんぴんしてるから患者じゃないような。
要所要所にでてくるムービーから、何となく想像はできてきましたが。
でも、寄生虫なんたらとの関連が見出せない。。
まだまだ謎だなぁ。
このゲーム、零やサイレンのようにアーカイブもないのでいまいちバックストーリーが分からない。。

>> DEMENTIUM 閉鎖病棟 11章 プレイ日記へ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro