ゲーム

【PS2】「キミキス」届いてた。

帰ったら「キミキス」届いてた。
久しぶりに今週の土日はフルに時間が空いたので、じっくり遊ぼう。
・・・そういや、カドケ放りっぱなしだ。。
DSのサクラ大戦ダンジョン、発売日いつの間にやら伸びてる?
→始めた。「【DS】ドラマチックダンジョン サクラ大戦
オールスターパックがAmazonでずっと予約も出来ない状態。
でも楽天覗いたら普通に買えそうだったので確保しました。
普通に売ってますね。

そういや墓場鬼太郎始まってたんですね。
前にどっかでアニメ化されるって記事は見てたんですが。
完全にノーマークでした。
貸本時代の水木さんの雰囲気が出てていい感じですね。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

うどんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro