ゲーム

iPod touchでだめーを動かすまでの日記(4)

月姫、起動成功しました。
セーブ&ロードもOK。
音声はまだ未対応とのことなので、期待です。


若干グラフィックが小さいのは、きっと変換の設定かなと。
あと、月姫終了後のコンソール画面にjpgファイルやカーソルファイルが存在していないというエラーが出ています。
つまり、なくても動きますよ、ってことですね。
そうなるとみずいろ落ちたのは何でだろ。
mallocって文字が出るエラーってメモリ関連でしょうか?
月姫を見る限りスピードはiPod5Gよりさくさく動いているのでみずいろも早く動くといいなぁ。
でもこれで一応目標は達成です。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. ぎむざ より:

    はじめまして、ぎむざといいます。
    ひぐらしのなく頃に、の起動に成功しました。
    こちらの環境ですと、どうもDockをインストールしていると動かないようです。
    あと、onsを起動しているときにほかのアプリ(スクリーンショット撮影ツール)を起動しても、メモリが足りません、と怒られました。
    やっぱりメモリ関連のエラーっぽいですね。

  2. まかぴ~ より:

    ぎむざさん、はじめましてです。
    ひぐらし起動しましたか(^^
    ひさーしぶりに週末があいたので、私も片っ端からエンコードするつもりです♪
    メモリエラーにならないことを祈るばかり。。
    PSPのJzBMSみたいに起動時に残りメモリと使用メモリが見えると嬉しいなぁと思う今日この頃です。

まかぴ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro