ウェブサービス

ふるさと納税サイト「ふるさと本舗」を新規会員登録して使ってみた。

ふるさと納税サイト「ふるさと本舗」を使ってふるさと納税を行いました。こちらのサイトの運営は株式会社ふるさと本舗が行っているとのことで専業のようですが、親会社がZacksなどのネット広告を運営している株式会社VOYAGE GROUPで住所も全く同じなのでかなり密接に運営していると思われます。

 

ふるさと本舗に新規会員登録を行う方法

トップページに新規会員のリンクはありません。右上のメニューをクリックします。

無料会員登録をクリックします。

まずは使えるメールアドレスのチェックからのようです。メールアドレスを入力して進みます。

メールをチェックします

届いたメールを開き、URLをクリックして会員登録を完了させます。

パスワードを決めて進みます。

会員登録が完了しました。

ふるさと本舗でふるさと納税を行う手順

どこに納税を行うか決めたらカートに入れます。またしてもうなぎをチョイス。

カートの中身をチェックします

寄付者の情報を確認します。

合計金額をチェックしたら次に進みます。

決済情報を入力します。

金額を確認します。

申込みを確定します。

これでお申込み完了です。

こちらのサイトは、少し画面遷移が多いですね。もう少しシンプルにしてくれたらいいなと感じました。

 

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro