ウェブサービス

ふるさと納税サイト「ふるなび」を新規会員登録して使ってみた。

ふるさと納税サイト「ふるなび」を使ってふるさと納税を行いました。ふるなびは株式会社アイモバイルというインターネット向けの広告事業者が運営しているふるさと納税サイトです。

 

ふるなびの新規会員登録の方法

トップページ右上のメニューをクリックします

新規会員登録のボタンをクリック

会員情報を登録します

登録した情報に間違いがなければ登録ボタンをクリックします

会員登録が完了しました。

ふるなびでふるさと納税を行う

今回もうなぎを選びました。一色産のうなぎは高級うなぎとして有名です。

返礼品の詳細を確認して次へ進みます

申し込みフォームに記載して次へ進みます。

記入事項を確認して送信するボタンをクリックします。

支払画面へ進みます。

支払を行います。私は期限がもうすぐなのでクレジットカードで行いました。

最終確認を行い支払いを完了させます。

支払い完了しました。これで終了です。

かなりスムーズにできました。また現在期間限定でAmazonギフト券のキャンペーンを行っています。

 

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro