カードゲーム

【まんだらけ渋谷店】男性同人「ザレゴトコート」お出ししますわ、ディアフレンド。

明日、まんだらけ渋谷店にて、限定一名様で
ザレゴトコートが手に入る模様。
●まんだらけ渋谷店

ザレゴトコートとは、西尾維新さんの戯言シリーズの
キャラクターが入ってて役が若干レベルアップしたUNOです。
昨年2004年夏版をまんだらけで購入したんですが、
UNOよりも盛り上がりました。
若干絵柄に難色を示された方がいましたが(^^;
全然知らない相手がいるときにやるのは
やっぱり問題でした。
はい。ごめんなさい。
現在本土にもいない私にはどうあがいても
たどり着くことが出来ない(TT
もっとも限定一名なんて無理なんじゃないの??
そんな私と同じ境遇のあなたは、公式サイトで購入しましょう。
●ちょろり
20日より受け付けているみたいです。多すぎると抽選らしいですが・・・。
>8/28 追記
ダメ元でメール出してたら当選メールが来ました!!るんらら~♪

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro