声優

【DVD】有野晋哉とやまけんの声優学会 Vol.1 ゲスト.原田ひとみ 伊瀬茉莉也 鑑賞

アニラジスタンドの音泉が作った声優さん動画「有野晋哉とやまけんの声優学会」の1巻が発売されたので買ってみました。
この動画は、声優さんとのトークバライティ動画ってことですが、蓋を開けてみると「よゐこの有野とタブリエのやまけんさんが声優さんをとにかくイジる」動画ってことで納得しました。

中身は100分間の動画で第1回ゲストが原田ひとみさん(+うにさん)、第2回ゲストが伊瀬茉莉也さんでした。
第1回目でリーサルウエポンを出してくるあたり、相当ヤバイですよね。
ええ、ヤバイ動画でしたよ。
最初にゲスト呼んでそのゲストをGoogleで検索するんですが、検索ワードが「原田ひとみ 巨乳」「原田ひとみ ちぎれる」とか。
結果、本編の中身も8割方ピンクな内容になってました。残り2割はうにさん(ダチャーンの犬)。
面白かったですよw

第2回の伊瀬さんもかなり期待してたんですが、思ったより普通でした。
最初にあのtwitter騒動の話を出してきた時は、うわーマジかよ、本人に聞くのかそれ?と思いましたが。
ほんとに聞いちゃったよ、おい、と。
そこから先はめっちゃ普通になりました。
NGでも入ったのかな。
プライベートVTRのコーナーも全然プライベートじゃなく楽屋裏とかイベントとかの映像。
ダチャーンのビデオがうにさんとの散歩映像だったことと比べても全然ちがいますよね。
しかもやまけんさん隣に映ってるし・・・
ラストのコメントにもあったけど、伊瀬さんは掘り出せば相当なものを持ってると思うんだけどなぁ。
伊藤静さんとやってたラジオ「静と茉莉也の恋彩限定」を聞いてたらあちこちに片鱗が垣間見えるんですよね。

結構お手軽でいいDVDでした。
だちゃんの顔隠したマネージャも見れたしw男性?


ちなみにもうVol2の予約が始まってるww8/15発売。明坂聡美さんと金元寿子さん。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro