【アニメ】「新世界より」のPVが公開!

テレビ朝日系列で放送される貴志祐介さん原作の和製ファンタジーアニメ「新世界より」のPVが公開されていました。

http://www.youtube.com/watch?v=GCercp1jDfE
なんか埋め込みリクエスト無効とかでるな。
Seesaaのブログツールで埋めたがYoutubeで禁止設定されてる模様。
テレ朝くだらねぇことするな。共有されたくないなら自分とこで流せ。
PVたぎるわ!
早季が家歩いてる先に映ってるの、あいつですよね!あいつ!!
なんか想像してたのより小さいし、シルエットきつねっぽくて残念だけど。
やばいわー。また小説読み返すわー。
ほんとに読んでない人がいるなら絶対読むべきだって。
借りてでもいいから読もうぜ!と。
※小説の方のレビューはここ

プレリュードって動画も追加されてる。
↓プレリュード1

ああ、そういやこのスタッフ、「宇宙ショーへようこそ」のスタッフだった。
しっかり映画観に行ってるわ^^;
宇宙ショーへようこそのレビュー
正直、映像はきれいだけどイマイチ言いたいことが分からん映画だった。
今回はちゃんと原作付きだから大丈夫だろう、きっと。
↓プレリュード2

守はリヴァイアスのチャーリー(CV.桜井敏治)で完璧に脳内再生されてたのに。
↓プレリュード3

貴志さんが描いた化けネズミがww
貴志さん「攻めていただきたい」「全く別の作品ですから」
・・・お、弟切草の悪夢が。
「過激な表現について、テレ朝がどこまで許してくれるか」
化けネズミを呪力でぐちゃぐちゃに殺したりとか、犬が膨らんで弾けたりとか、子ども見たら泣くわな。
あと、同性愛のエッチシーンやお互いでオナニーしあうシーンとかが許されるのか?ってことなんだろうけど。
どっちも深夜でやれば余裕じゃね?と。
むしろ、それ外してゴールデン枠でやったらタダの糞アニメになる。
それは貴志さんのいう「攻め」でも何でもないし。
逃げ口上並べる前に「やってくれたー」っていうの作って欲しいな。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)