iPodLinuxが起動できなくなった・・・。

久しぶりにRockbox使おうとiPodを起動させると、いつものローダーが出てこず、いきなりiPodOSが立ち上がりました。
一瞬理解ができませんでしたが、そういやこの間、iTunesをアップデートしたような・・・。
もしかして、それでローダーが起動できなくなってしまったのでしょうか??
突っ込んでいたデータ自体は何も消えていないみたいなので、どうも起動用の部分がやられたようですが。。
この糞忙しいときに(–;
次の3連休に1日くらいは何とかできそうなので、その辺でちょっと再度チャレンジしてみようと思います。
アップデートなんてしなけりゃよかった。。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

2件のコメント

  • こたつ

    わたしもipodソフトウェアを更新したらipodlinuxが起動しなくなったことがありますw
    その後復旧したら(復旧とはいっても最初から入れなおしただけですが)最初に割り当てていた2ギガと新たに割り当てた2ギガの合計4ギガがウインドウズからはアクセス不可能となっていました。
    この記事を読むまで気がつかなかったのですが私も起動部分だけやられていたのでしょうかね?

  • しーくる@偽者

    もし、起動部分だけやられたのであれば、ローダだけ書き直せば直ったかもしれません。

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)