ゲーム

PSPのソフトってケース付いてないんですね・・・。

電車の中でアントールドレジェンズやろうと、PSP持ってソフト持って・・・て、あれ??
と初めて気づいたのですが。。

PSPのソフトってデフォルトでソフトケースって付いてないんですね。
携帯ゲームソフトなのに・・・。
電車でやろうとスイッチオン。
きゅるきゅるきゅるきゅる
え、えーと・・・うるさいッス。
読み込み。
昨日はイヤホンつけて音量ガンガンにして聞いてたからぜんぜん気づかなかったのね。
ちょっと騒音気味だったので、
諦めてネコソギラジカル (中) の続きを読もう。
家に帰って早速続きをプレイ。
説明書読まずに進めてたけどようやくプレイ方法が分かってきたって感じです。
面白いですね、これ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro