ゲーム

【艦これ】2015秋イベントE2「コロネハイカラ沖海戦」乙クリア

秋イベ、E2クリアです。
甲でクリアするほどでもないかな、ってことで乙でクリアしてみました。
ちなみに甲種勲章を目指している場合でも、最終ステージを甲作戦でクリアすれば貰えますので、道中の難易度は適当に調整しましょう。
(作戦は上下1段階しか移動できないので、E4は乙作戦以上でクリアしましょう。)

E2「コロネハイカラ沖海戦」

E2に関しては、固定ルート編成があります。
が、縛りがかなりきつく、
神通・浜風・皐月・雪風・三日月
の5隻が固定で残り1枠が自由です。

私は三日月を持ってないので、2隻を適当に選びました。

本任務は輸送作戦です。
ドラム缶を沢山積んで、道中の旗のところまで行った後、ボスにA勝利以上する必要があります。

編成
艦これ2015秋イベントE2

このマップもあまり考えずに黙々とプレイしてクリアしました。
大破は……しょうがないです^^;

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro