ゲーム

【PSP】街~運命の交差点~プレイ中。

PSPホワイトついに買ってしまいました。
単品パック出てたんですね。
これで街もサクラ大戦もときメモも遊び放題です(^-^
まぁ、ドット欠けが2つあるのはご愛嬌orz
暇なときにでもアップします。
ソニーはいいですね。
不良品でも仕様扱いで済ませられて。
殿様商法のソニーのグチを書いてもしょうがないので、街のレビューでも。

基本移植です。
なので動画が荒いですね。
画像自体はきれいです。
音声は若干曇ってる気がしますが、これはわざとでしょうか??
システム自体はPS版と大きく変わってません。
がフローチャート部分はi-mode版の方がよかったかな、と思います。
選択肢を選んだものはすべて色を変えて欲しいですね。
1つ前に選んだものの色が変わってるんですが、バッドエンド選択肢の多い桂馬のシナリオの時はとりわけ苦労します。
まだ、クリアしてないので秘蔵シナリオは見れてません。
電車の中とお風呂の中でしかプレイする時間がないのが悲しいですね・・・。
早く解かないと、PSP版かまいたちの夜2が発売されちゃいます(^^;
これもしっかり買いますよ~。
平行して聖剣伝説DSもプレイ中。
巷ではあまり評価が高くないですが、個人的にはそんなに悪くはないんじゃないかな、と思います。
シナリオとかシステムとかはともかく、操作性があまりよろしくない気がしますが・・・。
ゲーム自体はまだまだ冒頭です。
そのうち慣れるかな??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro