ゲーム

iチュンソフト「かまいたちの夜検定」をやってみました。

携帯サイトのiチュンソフトで「かまいたちの夜検定」がやってました。
4択の全15問です。
問題自体はさほど難しくはないかと思います。
「談話室のソファーの色は?」とか「決死隊の時の雪はどちらからどちらにふいていた?」みたいなマニアックな問題は出てきません(^^;
別に制限時間も無ければ、バックしても全然問題ないので、問題見てからじっくりゲームして探せます。。
私はめんどくさいのでぶっつけでやりましたが、1問カンです。
合格者には抽選で10名にプレゼントがあるそうです。
3月末が締め切りなので気になる方はやってみてはどうでしょう?

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro