生活

サイレン2をそろそろ再開したいなぁ。

ようやく開き時間ができつつあります。
予定していた19日は過ぎちゃいましたが。
たまっていたゲームやらDVDやらを何処から手をつけようか模索中。
PSPの「サクラ大戦1&2」と「ときめきメモリアル」はファームウェアをバージョンアップしたくないので、泣く泣く見合わせ。
ちなみにサクラ大戦1&2はAmazonからの配送事故で手元に届いたのは18日でした。
かわりに地球ゴマをまわしつつ2×2ルービックキューブで遊んでます。
3×3はむり・・・。病んでますな。
待ち望んでたねこねこソフト最後のスカーレットが4月28日に発売延期になってるのをAmazonのメールで知りちょっとショック。
なんとなくねこねこソフトのHPに行ってみたら、「ぷちファンディスクみたいなの」っていうのが公開されてたので(3月15日公開?)ダウンロード。
でも、プレイはもうチョイ先かな。
待望のゲゲゲの鬼太郎第3部DVD-BOXが我が家に届きました!!
もう、今年はこれだけで十分です。ほんとに。
死ぬまでに49話がもう一度見られるなんて・・・。
というわけで、暫くはゲゲゲの鬼太郎のDVDでリハビリます。。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro