ゲーム

PSPときメモが動かせないorz

FW2.6までいってたんですね・・・。
最近まったくUMDゲームやってなかったので知らなかった。
家にあるPSPはFW1.0とFW1.5。
それぞれ用途が違うので、これバージョンあげたくないんですよねぇ。
最近はやりらしいMPH Game Loaderとか使ってみましたがプレイできませんでした。
うーん、やり方おかしいのかも。
RunUMDとかもブラックアウトするなぁ・・・。
もしかして、まだ届いていないサクラ大戦1&2も動かせないのでは・・・。
・・・三台目??もうやだorz
お願いだから、正規購入のゲームくらいメモステにインストして起動できるようにしてよ・・・。
Macアドレスでキー作って起動時照会すれば、不正は防げるでしょうに・・・。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. PSPのレシピ より:

    MPH Game Loader 1.1 成功しました

    ここ数日、密かに試していた MPH Game Loader 1.1 ですが
    成功しました。
    「脳力トレーナー ポータブル」のUMDがFW2.00でないと起動しないもの
    ですがFW1.50+MPH Game Loader 1.1で起動しました。
    (途中の手順でMPH Firmware launcherも使用)
    動くまでにいろいろ

  2. PSPのレシピ より:

    MPH GameLoader1.1をセットアップする

    MPH GameLoader1.1をセットアップする
    ■ご注意■
    ここに示す方法は、一般の人たちが作ったフリーツール
    をPSPに入れ、動かすものです。
    フリーツールは安全に動作する事を保障されている訳では
    ありません。実施は自己責任で行ってください。
    ■材料■
    ・PSP

PSPのレシピ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro