ゲーム

【PSP】つよきす for PSP ver2.3 が公開。

PSPでつよきすをプレイするためのアプリ「つよきす for PSP」の最新版が公開されました。
PSPプログラム置き場
変更点は、
・ちょこっとバグ修正
・セーブデータの形式を変更
※旧バージョンとの互換性はありません
必ずセーブデータを消去してから遊んでください。
・セーブ/ロード画面にセーブした日時を表示
し~くる氏のソースを参考にさせてもらいました。
・セーブ/ロード画面にゲーム内部での日時を表示

とのこと。
ついに発売された高速メモステMSX-M2GNUを使う日が来ました(^^
明日にでも使ってみようかなぁ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

まかぴ~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro