声優

トイレのイム様の歌詞

ほり川×儀武ゆう子30周年で制作されたCDの中に収められていた「トイレのイム様」という曲があるんですが、私はこのCDを入手できずにもやもやとしてたわけです。
で、フルコーラス聞きたいなぁとずっと思ってたら、6月5日に配信されたAG-ON版の「儀武ゆう子SAN」でトイレのイム様(トイレの仏様)がフルコーラスで流されたので早速100円払ってw念願のフルコーラスを聞くことができました。

歌詞がわからぬ。。

その時に歌詞を書き留めたものの、どうしても聞き取れないところがあり。
なんて言ってるんだろうとうすぼんやりと思ってたわけですが。
何気なく今日それを思い出し、検索したらあっさりその答えが出てました。
ほり川さんのブログにw

toirenohoimusama.jpg
トイレのイム様|ほり川 店長日記より転載

リンク先に歌詞にあるトイレ本体の画像があります。
どうやら聞き取れなかったところは
『一番美味しいタイミングで届けたい』
でした。
喉の小骨がとれた気分です♪

てか、今見たらすでにAGONの配信が終了してますね…
もうちょっと早くこの事実に気づいていればちゃんと歌詞を知った状態で聞けてお知らせ出来たのに。
残念。
この曲、iTunesでダウンロード販売してくれればいいのになぁ。
歌詞はともかく曲はいいのにね(笑)

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro