アニメ

【超ひだまつり】HIDAMALYMPIC 2013年9月7日告知 Xデー?

去る3/3に、武道館で行われたひだまりスケッチ×ハニカムのイベント「超ひだまつり in 日本武道館」の衣装展が各都市をめぐって、6月1日からアニメイト秋葉原店で始まってます。
開催期間は来週の日曜まで。(入場無料)

ってことは先日配信されたチョーさんゲストのひだまりラジオ×ハニカムでアナウンスされていました。
が、どうもそこで展示されてるポスターがかなり気になります。
こちらのアキバブログさんのとこに写ってる写真。

下の方の会場内ポスターに「HIDAMALYMPIC 2013年9月7日 開催都市決定」って。
超ひだまつり参加してたのに全く気が付きませんでした。
今HIDAMALYMPICで検索してもアキバブログさんしか引っかからず。
まさか、、告知あるんか? 新イベの告知あるんか?

今回の展示会って、全キャストのがあるっていうのは告知されてたけど、実際に見て驚きました。
ゴトゥーザ様のもあるやん。
そういや夏アニメ、レギュラーやるみたいですね。
あんまり無理しないでほしいという気持ちもあったり。やっぱり仕事しないと仕事なくなったりするのかなぁ……。

ところで、ひだまりラジオ×ハニカムが毎度毎度、配信時間が82分ちょっとなので、これはハニカム=8256と掛けてるのかと思ったけど、それならきっちり82分56秒にまとめそうだし……と、これは考え過ぎか。
ひだまりラジオ×ハニカム残りご飯8回聞いてて思ったんですが、もしかして「超ひだまつり~卒業編~」の告知が2013年9月7日、イベントが2014年3月2日になったりして……。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro