ゲーム

【PCE】トリッキー

PCエンジンのパズルゲーム「トリッキー」をプレイしていました。
このゲームは面クリア型のパズルゲーム。
激ムズです^^;

ブロックを蹴っ飛ばして蹴っ飛ばした先に同種のブロックがあれば消える。
ブロックをすべて消せばクリア。
そういう至ってシンプルなパズルなんですが・・・めっちゃむずい。
昔ちょっとやって挫折してほったらかしてたから、今やったらちょっとは進めるんじゃね?
あるじゃないですか
「高いハードルある日突然飛べる自分に気がつくそんな感じで」って。
・・・誰も知らんか。
結果、全く成長が見られなかったわけですけども。。
あー、マジでむずいわ。
ゲーム自体は面白いので、機会があればプレイすることをおすすめします。

ニコはすげーなー・・・こんなマイナーゲームまで動画あるのか。
こんなスイスイ出来ないから、普通w


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro