ゲーム

PSVitaのメモリーカードをヨドバシ.comで買った被害者を探してみた。

PSVitaのメモリカードが届かないため、本体もゲームもあるのに遊べない状態が続いています。
具体的な内容は前の記事をご参考ください。

折角なので、同じようにヨドバシ.comでVitaのメモリカードを買ってしまった被害者と思われる方々を探してみました。
ぶっちゃけ雑感帳
私と同じく32GB購入も届かない模様。。
MRU Weblog Zone.
同じくメモカ32GB購入組ですね。
にゅーひぐらしblog
怒ってキャンセルされちゃったようです。
ヨドバシカメラ 5店舗目
【PSVITA】PlayStationVita総合 Part332
2ちゃん。やっぱりメモカが届いていないようです。
その他
年内のヨドバシドットコム、配送不可能?
ヨドバシ.com、トラブルで出荷遅延中
年明けに届くという噂が流れていますが、ヨドバシ流に翻訳すれば
「年明け」→「来年以降(半永久的に)」
ってことでしょ。
最後に、ヨドバシの以前のメモリーカードのカタログページが取れないものかとGoogleのキャッシュをみたら今より前の表記が残ってました。
ヨドバシカメラの以前のメモリカード販売時のキャプチャ
そうそう、まさに私が予約したのはこういう状態の時。
ね?納期未定だとか、納品後発送とか書いてないでしょ?
マジでだまし討ち。
てか入荷されるかも分からないのに空売りって法的に規制しろよ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. カニ より:

    お疲れ様です。
    メモリーカードがなければどうしようもなので、今日仕事帰りに16GBのメモリーカードを買ってしまいました…
    フリーズ云々以前の問題でここまで疲れるとは思ってもみませんでした… 
    ヨドバシのハゲは二度と使いません

  2. makapy より:

    > カニさん
    16GB売ってるんですね。
    なんか32GBと16GBはあちこちで完売してるって話を聞いてますが、無事に買えたようで羨ましい^^
    確かにゲームするまでに疲弊した感があります。。
    ちなみに私はまだメモカ持ってないんですが、物は試しと真かまいたちを刺して起動したら普通にゲーム出来ました・・・。
    どうやらDLCが必須でないゲームはメモカ専用といいつつもカードなくても動くのかも。

makapy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro