ゲーム

【PS2】零~zero~ プレイ日記(6)

PS2ホラーゲーム「零~zero~」ゴーストリストコンプを目指すプレイ日記です。
封印扉の封印を解くべく倉の奥で封印を解除した美紅は、先へ進むべく桜のある中庭へと向かいます。

零~zero~ 攻略メモ(6)

桜のある中庭
中庭へ出ると巴が先に向かっています。浮遊霊「縁側に消える女」
格子先の封印扉をショット→水車が見える
階段前に「黒い手帖の断片」
通路の先の封印扉をショット→人形のある部屋
階段を降りて縁の下を調べる「霊石」
社の階段の上に赤いテープ2
その階段のとなりに「霊石」と地縛霊「苦痛にゆがむ女」
中庭から奥の扉へ向かうと巴が先に向かっている。浮遊霊「中庭に消える女」

逢魔が淵
水車の前でムービー→「赤いテープ3」入手
水車撮影→地縛霊「引きこまれた女」を撮ると封印扉開放
灯篭をショット
灯籠脇に「鏡石」
社裏に「37式フィルム」
中庭に戻る
封印が解除された扉へ向かいます。

和人形の間
開けると正面奥に浮遊霊「振り返る女」
アイテム「赤い手帳の断片」
それぞれの棚に1個ずつ「霊石」
人形をショット
「影から見る子供」→封印解除とともに戦闘
倒したら荒れ果てた部屋でセーブしておきましょう。
ここは特に難しい霊はありませんでした。
次がちょっと難しい霊の登場。

次のプレイ日記へ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro