その他ラジオ

【動画】みえるひだまり荘の住人がヤバイw

寝る前にみくりまでひだまりラジオを検索してかけっぱなしにして寝ようとしたところ、とんだ睡眠妨害動画に出くわしてしまったw
「みえるひだまり荘の住人」って動画。

アニメ「ひだまりスケッチ」の販促(??)ラジオである「ひだまりラジオ」の中の名物コーナー、「ひだまり荘の住人」を見える化してしまったという問題作。
なんで見える化したら問題かってのは、ひだまり荘の住人を一度でも聞いたことがある人には分かると思う^^;

「ひだまり荘の住人」は「自由な住人」を紹介するコーナーで、おそらく本来の趣旨は町のちょっと変わった名物じいさんとかそういう類の人達を紹介するはずだったんだろうけど。
回を重ねるごとにキ××イさんを紹介するコーナーに変わってゆき・・・
そして遂には紹介した後にリアルに逮捕者が現れてしまうという・・・

そんなコーナーを切り取って集めて見える化しちゃったのが「みえるひだまり荘の住人」(全4本)。

鎌爺やべぇ。怖すぎるw
完璧に妖怪やん。
逮捕された看板おばさんも中身モロバレになってるし。

「ひだまり荘の自由人」「ひだまり荘の十人」もみたいなぁ。
作って欲しい。

ひだまりスケッチ第4期の情報は特別編の放送前後かな。
タイトルは「ひだまりスケッチ×ヘキサゴン」とか・・・6人になったし。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro