BLOG

こまっちゃ~う~な~

って、歌ってる場合じゃなく。
それにこの歌詞みたいに嬉しいことでも無いし。
さっきアクセス解析を見ると朝の9時から
ぱたりと途絶えてしまっている。
なんとなーく理由は分からなくもない、かも。。。
昨日、ランキング関係の所に登録したり、
GOOGLEとかのサーチエンジンに登録したりしたんだけど、
どうもそれが原因??
もともと、サイト名で検索すると
普通に出てきていたのに、
ぐぐっても出てこないし。
これには参った。
書き始めた時のアクセス解析を見返してみると、初日13件。
これ切っちゃう気がする。
とりあえず3日待って、どうしようもなければ
どうせなら他に移ろうかな・・・。
追記>Seesaaブログのトップページが真っ白なんですが。
こんなんだったっけ??
追記の追記>20:30 復活してました・・・。
なんだったんだろう。
追記>20:25 GOOGLEにて「おきらくごきらく回顧録」で
検索すると、一番最後にようやく表示されました。
やはり、手動でGOOGLEに登録しちゃうとリセットされちゃったみたい・・・。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro