ゲーム

【PSP】絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌 クリアしました。

絶体絶命都市3、無事にクリアしました。
主人公が男の子バージョンと、女の子バージョンともにクリア。

1回クリアすると2回目は数時間でクリアできますね(^^;
・・・繰り返しやりたくなるほどの内容じゃないですけど。
正直微妙な仕上がりでした。
値段がそこまで高くはないので、まあこんなもんかな、
と思える程度の出来ですね。
やはり物語としての引きが足りないのは致命的です。
・・・なんか、アクション性の少ないアクションゲームをやってる
ような感じで、だらだらとやってる感が否めませんでした。
最後一緒に海に落ちたおっちゃん、生きたのかどうか分からないし。
ラストが相当尻切れトンボです。
なんか最近、ゲームも小説も映画も、最初だけ盛り上げて、
その後クソみたいな作品が多すぎるのは気のせいでしょうか・・・
クライマックスが盛り上がらないなんて、詐欺ですよ。。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro