ゲーム

やるドラシリーズがようやくPSPで発売。

一時期は発売日が8月になってたりしてましたが、どうやら7月1日で落ち着いたようです。
ということで早速予約しました。
これだけのためにPSPを買ったので、待ち遠しい限りです。


ダブルキャストと季節を抱きしめてはPS版でオールクリアしてるのですが、他の2作はほとんど手付かずで積みゲーになってるのでこれを機会にがしがしやって見るつもりです。
特に、雪割りの花はあくの強いグラフィックに、地味なシナリオでほとんどプレイする気にもならないまま放置していたので、それだけに実は一番楽しみだったりします。
予定では零~刺青の聲~発売までにはクリアしておきたいですね。
ついでに同時発売される1Gメモリスティックも買っちゃおうかと予約しました。
7月1日が楽しみです。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro