ゲーム

R4がAmazonに。

以前紹介したセーブデータやりくり上手が品切れになってるようです。
確かに便利ですからねぇ・・・。
代わりのものになるかどうかは実際に試してませんが、データマックスなるものがあるようです。
ただ、データがぶっ壊れることが多いとか。。
やですね。

さて今日もAmazonを徘徊してたところDSのマジコン売ってました。
・・・くるとこまできた気がします。
昔、ツタヤにDVDのバックアップ方法の書籍とDVD-Rを並べて売ってたことがあり商売上手だなぁと思ったものです。
どうせなら、この出品者もバックアップ方法の本とmicroSDも抱き合わせで売っちゃえば買う人も探してかごに入れる手間が省けるんでしょうけどね。。
ここまでくればヤフオクと変わんないなぁ。
出品者にとってみればAmazonの方が手数料3倍以上かかりますけどね
・・・Amazonぼったくりすぎ。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro