iPodtouchでだめー

iPod touchで自作アプリを動かすまでの日記(2)

できました。
とてつもなく簡単でした・・・。

今回はツールを採用。めんどくさいコマンドは一切必要ありませんでした。やる作業は再起動が3回(1回と2回連続)だけ。アプリは以下からダウンロードさせていただきました。

http://zoo.cs.yale.edu/~yw226/ipod/touchfree5.zip ※リンク先消滅

実行には以下のサイトを参考にさせていただきました。

http://www.tindonya.net/item/102 ※リンク先消滅

ツールのほうがもっと簡単になってました。再起動の3回目と4回目はありません。

なお、実行時の事前作業として書かれている復元作業は行いませんでした。完了後にPodcastのデータは残ったままになっていました。またiPodHelper.exeはプロセスになかったので消してません。

動作環境はWindows Vista、iPod touchのFWは出荷時のままですが、すでに1.1.1でした。実際の作業時間は30分もかかってません。
ほんとにあっという間でした(^^

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro