ゲーム

PocketPCでPCゲーム

逆転裁判4の発売日ですね。
Amazonで買ったんですが、未だに届きません。
ちと悲しい。
そんなわけで、恐ろしく久しぶりにPocketPCを動かしてみました。
・・・懐かしい。
そういや本サイト一年更新してないや・・・。
この一年いろいろあったからなぁ(遠い目)。。
なので、更新しときました。
ここ
別に秘密にしてるわけでないんですが、本サイトにリンク貼ってないブログっていうのは(^^;
ま、いいか。
一年情報が入らないといろいろ驚きがありますね。
知らないうちに大好きなSEVENが変身してたり、nScripterの変換ツールが登場してたり。。
昔「ひとかた」をADVPで遊びたくて変換用VBSを作ったことがありますが・・・どこいったんだろ。
腐り姫は未だお蔵入りなんですね。残念です。
ちょっと腰をすえていろいろやりたいですが、4月はスケジュールパンパンなので、GW待ちかな。
GWは新しいノートPC買ってFX三昧っていうプランですが、その間にいろいろやりたいなぁ。
あ、そういや真らき☆すた予約してたような・・・。
24時間ってホント短いと思う今日この頃。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    腐り姫forPocketPCを求めてネットを駆けずり回り、
    ttp://www27.freeweb.ne.jp/computer/yossoy/seven/programs/khime27_a13.zip
    にあったことまで気合で突き止めたのですけどね…
    あの時MLに参加していれば・・・うらやましい限りです。

  2. まかぴ~ より:

    こんにちは。
    確かにWeb配布は禁止ってかかれてました。
    が、一応、個人間のやり取りであれば
    お渡しできるようです。
    ご希望であれば、メールでご連絡いただいて
    ここにコメントでも残しておいてくださいませ

  3. bb3 より:

    どうも~
    ええ、すっかりコメントしたことを忘れ一年半。
    今更ながら有り難いコメントに気づきましたよっと。
    もうほんとにスミマセン。
    たまたま検索したら自分のコメントが引っかかったという…
    物凄い今更感溢れますが、是非ぜひ頂きたいので、
    もしまだデータをお持ちで、このコメントに気が付きましたら
    メールの方に添付していただけたらなと思います。
    (アドレスはyukibb3 あっと livedoor.comに送ってください)

  4. まかぴ~ より:

    >bb3さん
    メールに送っときました^^
    お楽しみ下さいませ~
    ちなみに最終版はa17なのでそちらを。
    あとそれに対応したSEVENも一緒に。
    たぶん、同じ版じゃないと動かないと思うので。

bb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro