ゲーム

【PSP】つよきす for PSP 用ツールFPKRepackerが公開。

つよきす for PSP 用のFPK Repackerが作者様のサイトにて公開されました。
PSPプログラム置き場
これで、Susie Plug-in → BMP 一括変換 とかでばらしたoggをビットレートを下げて本ツールで固めなおせば1Gを越すメモステがなくても音声ありで楽しめますね。
作者様に感謝。
ちょっと使ってみましたが、使い方は非常にシンプル。
FPKにしたいファイルをフォルダに放り込んで、そのフォルダを指定すればそのフォルダの中にFPKが出来上がります。
これ使えばPCの使用容量も減らせますね。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro